20180116:決してサボっている訳ではない!20180122:わるいはなし

2018年01月17日

20180117:ちょっとだけ

最近は24時プラバ防衛に出てるのですっかり忘れちゃうんですよね。水曜0時にルーンに行くとなんか箱が来ることを。

ルーン可なだけでも助かるといえば助かるのですが、受け取るテイルズIDを間違う事もしばしばありまして…




━─━─━─━─━─

んでもって箱開けたら開けたで大体グレートpとかで他のイベントのゴミ景品とも混ざっちゃってもう数えてないけど多分4k個超えてる…気がする。
1個も作った事ねーのに!!!

まぁハイハイゴミ箱ゴミ箱。


ってところに誰かが+2チケ出したって叫びが出てきてハイハイせやな、みたいな状態だったんですが

20180117-01
自分だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2年くらいこういう箱相手にしてきましたが、当たり引いたの初めてです。
とりあえずイソのコルにでも使おうかな。丁度270なったしR神殿ダメopついてるのあるし。

しかしイソがそれを振るう事があるのか、は謎。
んで共通出ない問題がまだ続いてるのでイソに食わすSWねーから!

━─━─━─━─━─

うたたねするとたまーにデカいネコが出るらしいよ!
20180117-02


machinery_lab at 23:30│Comments(0)TWプレイ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20180116:決してサボっている訳ではない!20180122:わるいはなし